イオンタウン郡山店「9周年感謝祭SALE」開催!

いつもathome.イオンタウン郡山店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今年の4月でat home.イオンタウン郡山店は9周年を迎えることができました。

本来であれば、今年の4月に9周年感謝祭SALEを開催する予定でしたが、新型コロナウィルスの影響により開催を延期しておりました。

その感謝祭SALEを、この度6月13日・14日の2日間で開催することが決定いたしました!!

 

こうして年を重ねていけますのもいつも足を運んでくださるみなさまのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

日頃の感謝を込めまして、

6/13(土)・6/14(日)の2日間、イオンタウン郡山店限定で

9周年感謝祭SALEを開催いたします!

 

①期間中全品10%OFF (セール品、イベント品は除く)

②ボーダー服ご着用のお客様に限り、お好きな商品を1点20%OFF

③期間中にお買い物された全てのお客様に 7月からイオンタウン郡山店でのみ使える 5%OFFチケットをプレゼント

 

大変お買い得な2日間です。

また、athome.のお花屋さん、「tete a tete」の出張販売も行う予定で、感謝祭に花を添えてくれます。(11:00-16:00)

感謝祭当日は、ぜひボーダー服を着てイオンタウン郡山店へお越しください。

 

尚、現在も店内の定期的な換気や除菌を行い、レジにお並びいただく際はお客様同士の間隔をあけてお並びいただいております。

ご来店数が多い場合には、入場規制などの対策をとらせていただく場合がございますので、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

2020-06-08 | Posted in お知らせ, イオンタウン店の日々