オリエントパーク日和田店 従業員の新型コロナウイルス感染と検査結果、並びに休業について

3月18日(木)、at home.オリエントパーク日和田店の従業員が検査の結果、
新型コロナウイルス陽性であったこと受け、保健所との連携のもと対処を進めてまいりました。

 

調査の結果、日和田店従業員の中に、濃厚接触者及び接触者がいることが判明しましたが、
保健所の指示に従いPCR検査を受信した結果、本日全員が陰性と分かりました。

 

濃厚接触者につきましては保健所の要請により2週間の自宅待機をいたします。

 

その結果を受けて、お客様、従業員の安全と安心が確保できるまでの期間、
2週間を休業とさせていただくことにいたしました。

 

【休業期間】 ~4月1日(木)まで

【営業再開】  42日(金)から

 

手仕事展につきましては、開催期間を延長する予定です。詳細は後日お知らせいたします。

tete-a-teteにつきましては当面はお受けしている注文品の対応のみとさせていただき、営業再開は追ってお知らせしていきます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

今後ともお客様ならびにお取引先様、従業員の安全を最優先に感染予防対策に努めてまいります。

2021-03-21 | Posted in お知らせ