2023 わくわくフェスティバル開催決定!手づくり市参加者募集について

\開催決定!/
at home.わくわくフェスティバル

5月5日(金)開催決定!

昨年は2年ぶりの再開ということもあり、本当に大勢の方にお越しいただき、
ご来場のお客様、出展者さんから楽しかったとのお声をたくさんいただきました。

今年も雑貨屋さんらしい野外マルシェイベントにしていきたいと思います!

・フード
・おやつ・ドリンク
・古着、アンティーク、雑貨
・手づくりマルシェ
・音楽

/////////////////////////////////////////////////////////////////

【手づくり市参加者大募集】

公園会場で開催する手づくり市にご出店いただける
作家さん、クリエイターさんを募集いたします。

<お申込み方法>

【概要】
日にち:5月5日(金)
時間:10時~15時(8時からご準備可能です)
場所:at home.日和田店近くの公園(髪職人さん隣)
募集人数:手づくり市25組
1ブース:2.5m×2.5m(縦×横)
出店料:¥3000(税込/当日支払い)

※悪天候の場合は中止になる可能性もございます。
万が一中止の場合は、当日の朝7:00までSNSでお知らせいたします。

※内容は手づくりの作品の販売とさせていただきます。

★手づくり市ではワークショップでのご出店も可能です!★
ワークショップを行う場合は、必ず受付の際にワークショップ内容をご連絡ください。
また、行っていただくワークショップはハンドメイドなど“手づくり”に関するものでお願いいたします。
ワークショップに関することでご不明な点がありましたら、お気軽に日和田店へお問い合わせください。

★キャンセル料について★
お申込み後にキャンセルされる際は、イベント開催日の1週間前までに日和田店までご連絡をお願いいたします。
それ以降のキャンセルやご連絡なくキャンセルされた場合は、キャンセル料として出店料全額分をお支払いいただきます。

★ご準備いただくもの★
テントやテーブル、両替等のお金は個人でご準備お願い致します。
(at home.では両替はできませんのでご了承ください。)

※テントを使用される際は、必ず上記に記載したブース内におさまる大きさのものをご準備いただきますようお願いいたします。
(テントがはみだしてしまう場合、追加料金が発生する可能性があります。必ず事前にご相談ください。)

★販売できないもの★
食品・金券・薬品・化粧品など。

★申し込み受付★
4/3(月)10時からスタート!!
・日和田店店頭、
・下記Googleフォームから↓↓
お申込みフォーム
Instagramのハイライトからリンクで申し込みフォームに飛べます。

(定員に達し次第受付終了とさせていただきます。なお応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合もございますのでご了承ください)
(お申込の結果については随所ご連絡してまいりますが、3日以内に返信がない場合はお手数ですが、店舗までお問い合わせください)

<申込時にお知らせいただくこと>

①作家名(店名)
②お名前
③ご住所
(郵便番号もご記入ください)
④お電話番号
(ご本人様に繋がりやすい番号でお願い致します)
⑤メールアドレス
⑥HP、Instagramアカウント等お持ちの場合はお知らせください
⑦販売される内容(ワークショップも開催される場合はその内容も)
⑧作品、お店等のおすすめ、こだわりのコメント

みなさまからのお申込みをお待ちしております♪

2023-03-30 | Posted in お知らせ, 日和田店の日々