2024 春の手仕事展 開催決定&作家さん募集

 

※2024春の手仕事展の募集は締め切りました。

 

 

**日和田店限定**

2024 春の手仕事展

手作り作家さん大募集!!

**********

at home. 人気のハンドメイドイベント

「春の手仕事展」にご参加いただける作家さんを募集させていただきます

新しい出会いにわくわく♪どきどき♪

新生活にぴったりなハンドメイド作品をお待ちしております。

 

今回の春の手仕事展より、委託料を変更させていただいております。
 下記詳細をご確認ください。

 

1/18(木)10時から受付をさせていただき、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

下記内容をご確認の上、お申込みをお願いいたします。

. . .手仕事展開催スケジュール. . .

開催場所:at home.日和田店

開催期間:3/2(土)~3/25(月)

第一弾 3/2(土)~3/18(月)

第二弾 3/9(土)~3/25(月)

. . . . . . . . . . . . . . . . . .

※第一弾と第二弾のどちらにご参加いただくかは誠に勝手ながら、

at home.で決めさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

■納品期限日: 第一弾2/15(木)・第二弾2/22(木)まで

■作品ご返却日・お支払日:4/25(木)から

委託料について

有難いことに参加者様も増え、イベントでの作品取扱量が増えていく中で、今後より円滑な運営を行うために今回から委託料(手数料)を今までの30%(3割)から35%(3.5割)に変更をさせていただくこととなりました。
作家様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
作家様にお支払いする金額は、売上金額から35%引いた金額となりますので、予めご了承くださいませ。

<申し込み方法について>

受付開始日: 1/18(木)10:00~定員に達し次第締め切らせていただきます。

受付方法

・日和田店店頭
・下記Googleフォームから↓
https://forms.gle/pYVMJEzAoohmnRCf9

※入力にGoogleアカウントが必要となりますので、
お持ちでない方はアカウントの作成をお願いいたします。

応募者多数の場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。
お申込の結果については随所ご連絡してまいりますが、
1/23(火)までに返信がない場合はお手数ですが、店舗までお問い合わせください。

<申込時にお知らせいただくこと>

①お名前
②郵便番号
③ご住所
④お電話番号(ご本人様に繋がりやすい番号でお願い致します)
⑤メールアドレス(期間中こまめなご確認をお願いいたします。)
⑥作家名
⑦HP、Instagramアカウント等お持ちの場合はお知らせください
⑧今回のイベントへの作品内容(例:ピアス、布小物等)
⑨作品の画像
⑩過去に販売されたことのあるイベントやお店
⑪作品のおすすめ、こだわりのコメント
⑫委託料の変更についてご確認いただけたか

⑬インボイス制度にご登録されているか

⑭インボイス登録番号(登録されている方のみ)
⑮ご意見・ご要望などございましたらご自由お書きください

※⑨作品の画像をアップロードできない方はお手数おかけしますが、
athome.teshigoto.zakka@gmail.comまで画像をお送りください。

1/18(木)10:00前にGoogleフォームを開くと
「フォーム「2024春の手仕事展申し込みフォーム」の回答の受け付けは終了しました。
間違いであると思われる場合は、フォームのオーナーにお問い合わせください。」
と表示されます。
1/18(木)10:00以降であればご入力いただけます。

※お電話や安積店・イオン店での受付は行っておりません。

*グループ参加について*

グループで参加される場合は1つの作家名しか使えません。
(何人で参加するか、またグループ全員のご連絡先が必要です。お店からの連絡は代表の方に行います。代表者もお知らせください。)

同じものを何名かでつくられている場合以外は、グループの方全員で各々審査をお受けください。
審査を受けていない方の作品はお受けできません。
※例えばグループでの参加のご連絡をしていないのに1人の方が申し込んでお友達の作品も一緒にというのは受けかねますのでご了承ください。

一人一人作家名がある場合は個人でご応募いただくようになります。

また、お客様にお買い上げいただいた作品がすぐに壊れてしまった場合、価格にかかわらずお直し等のご対応をしていただける方を参加条件とさせていただきます。

 

********************

2024-01-11 | Posted in お知らせ, 日和田店の日々