5/4わくわくフェスティバル開催決定!手づくり市参加者募集について

\手づくり市参加者大募集/

今年のわくわくフェスティバルは5/4に開催決定いたしました!

公園会場で開催する手づくり市にご出店いただける作家さん、クリエイターさんを募集いたします。

【概要】
日にち:5月4日(土)
時間:10時~15時(8時からご準備可能です)
場所:at home.日和田店近くの公園(髪職人さん隣)
募集人数:手づくり市20組
1ブース:2.5m×2.5m(縦×横)
出店料:¥3000(税込/当日支払い)

※悪天候の場合は中止になる可能性もございます。万が一中止の場合は、当日の朝7:00までSNSでお知らせいたします。

※内容は手づくりの作品の販売とさせていただきます。

★手づくり市ではワークショップでのご出店も可能です!★
ワークショップを行う場合は、必ず受付の際にワークショップ内容をご連絡ください。
また、行っていただくワークショップはハンドメイドなど“手づくり”に関するものでお願いいたします。
ワークショップに関することでご不明な点がありましたら、お気軽に日和田店へお問い合わせください。

★キャンセル料について★
お申込み後にキャンセルされる際は、イベント開催日の1週間前までに日和田店までご連絡をお願いいたします。
それ以降のキャンセルやご連絡なくキャンセルされた場合は、キャンセル料として出店料全額分をお支払いいただきます。

★ご準備いただくもの★
テントやテーブル、両替等のお金は個人でご準備お願い致します。
(at home.では両替はできませんのでご了承ください。)

※テントを使用される際は、必ず上記に記載したブース内におさまる大きさのものをご準備いただきますようお願いいたします。
(テントがはみだしてしまう場合、追加料金が発生する可能性があります。必ず事前にご相談ください。)

★販売できないもの★
食品・金券・薬品・化粧品、など。

〈申し込み受付〉
申し込み期間:3/14(木)10:00~3/17(日)24:00まで

申し込み場所:日和田店店頭、または下記Googleフォームから
https://forms.gle/qCMx9pwk1QBXkdjf8

Googleフォームは受付時間になるまでは「定員に達したため受付を終了いたしました。」と表示されています。

抽選結果のご連絡:3/22(金)

先着順ではなく抽選とさせていただきます。
お申し込みをいただいた方にはスタッフより受付完了メールをお送りさせていただきます。
もしお申し込みから3日を過ぎましても受付完了のメールが届かなかった場合は、恐れ入りますが日和田店までお問合せをお願いいたします。(TEL 024-973-8410)

<申し込み時にお知らせいただくこと>

①作家名(店名)
②お名前
③ご住所
(郵便番号もご記入ください)
④お電話番号
(ご本人様に繋がりやすい番号でお願い致します)
⑤メールアドレス
⑥HP、Instagramアカウント等お持ちの場合はお知らせください
⑦販売される内容(ワークショップも開催される場合はその内容も)
⑧作品、お店等のおすすめ、こだわりのコメント

⑨テントのサイズ(ご持参されない方はなしで大丈夫です。)

みなさまからのお申し込みをお待ちしております♪

2024-03-13 | Posted in お知らせ, 日和田店の日々